まいにちゲーム日和【インドア夫婦の活動日記】

夫婦でハマっているゲームの攻略、感想などを中心に書いてます。

【MHW】祝・トロフィーコンプリート

ごきげんよう(=゚ω゚)ノ

あみょぶ(嫁)です

 

ついに待望の過去イベ配信されましたね( ;∀;)

f:id:futarigames:20180407142527j:plain

 

トロコンで鬼門となる最大最小金冠が出やすいという神クエスト

ブルース

ボレロ

ワルツ

オペラ

ロックンロール

 

待ってた!!

このクエストにかかれば

f:id:futarigames:20180407143329j:plain

バゼルさんも

 

f:id:futarigames:20180407143430j:plain

 

レウス君も

 

ぉお、出る出る!

2・30分に一体ペースで次々と金冠が!!

f:id:futarigames:20180407143646j:plain

 

あっという間にミニチュアマスタークラウン

f:id:futarigames:20180407143749j:plain

 

最後はディアブロスの最大金冠で

ビッグマスタークラウン&新大陸の覇者!!

 

f:id:futarigames:20180407144032j:plain

 

ギルドカードもこの通りキレイに埋まって気持ちいい!!

 

あみょぶはモンハンシリーズは4GからはじめたMHの歴史からするとわりと新参者ですが(過去3Gでクルペッコにギタギタにされ、あえなく挫折)

トロコンを目指したのは初の試みでした

 

過去作に比べれば難易度は低くなっているのかもしれませんが(金冠が出やすいクエストの配信・1度のクエで数体確認できる等)それでも簡単なことではありませんでした

サイズの測定をしてリセットという作業まじ苦痛 仕事か

 

たちょぶや狩友の皆さんにお手伝い頂いた結果です(*´ω`*)

ありがとうありがとう( ;∀;)

 

 

とりあえずあみょぶトロコンという目標は達成したので一旦MHWは休憩とします!

G級(あるの?)で会いましょう!(*´ω`*)

 

閲覧ありがとうございました!

 

ランキングに参加しています

よかったら1ぽちお願いします(*´ω`*)


ゲームプレイ日記ランキング