まいにちゲーム日和【インドア夫婦の活動日記】

夫婦でハマっているゲームの攻略、感想などを中心に書いてます。

【ガーディアンズ】ガーディアンズの攻略ブログはじめます!

みなさんこんにちは、たちょぶです。

 

携帯アプリのガーディアンズ!!!

絶賛ドハマリ中です!(*´ω`*)

 

最初からブログ書こうかと思ってたんだけどまさかソシャゲをここまで続けると思ってなかったので書いてませんでした。

 

しかし!!!

 

いろいろ発信したいことが多かったのでかなり進めちゃった状態からだけど攻略情報等を載せていきたいと思います(^^♪)

 

まずはマイアバターの紹介から!

f:id:futarigames:20180717153109j:plain

メイン職業はナイト!無課金でやっております!!

現在カンスト職業は7つ。

ただあまりソルガチャ一筋でガチャ回してないので装備は残念な感じ。。。涙

サブは一応スナイパー

でもキャラ育成はどんな職業でもそこそここなせるようにっていうのを方針にしています。

なので各職戦闘力は20000~24000ぐらいで止まっています。。。

ちょい失敗したわ。。笑

 

でもいいんだよ!!!

クラン実装後に足りないところを補っていくスタイルでやっていくから!!

 

ってことで!!クラン実装後、

たちょぶをクラ長にまったりおしゃべり系クラン

 

【思い出ストライプ】を設立します!!!

 

おしゃべりしながらまったりとやりたい方!

無課金だけどがんばってやるぜ!!って方!

重課金だけどたちょぶを助けてやるぜって方!!

イベントとか積極的にやっていきたい方!!

このブログを見てクランに興味を持った方!!

 

ワールドでたちょぶを見かけたら声かけてください(*´ω`*)

 

ってことで!

ガーディアンズ記事一発目はこんな感じで終わりです。

次からは攻略情報とかたちょぶ式のオススメなどを紹介していきます!

 

また見てね!

よかったら1ぽちお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング