まいにちゲーム日和【インドア夫婦の活動日記】

夫婦でハマっているゲームの攻略、感想などを中心に書いてます。

【ガーディアンズ】ジョブマスター達成!!とその後の更新について

みなさんこんにちは、たちょぶです。

 

昨日やっと!!

全ジョブカンスト達成いたしましたーー!!!!(*´▽`*)

f:id:futarigames:20180722143426p:plain

協力してくださったフレのみなさん、野良で出会った方々、ありがとうございました!

これからは皆さんのレベル上げのお手伝いをがんばっていきます!

 

ってかアクセ集めとか装備強化とかやることはまだまだいっぱいなんや、、、( ;∀;)

 

パーティ時の取得経験値が見直されてからはすごい勢いでレベルが上がっていきましたw

半分ぐらいの時間で上げられるようになった気がする。体感だけどw

ナイス調整でしたな!

 

さて!7月もあと約一週間となりましたが、、、、

7月中実施予定の項目で残っているのが、

クラン機能実施

レベルキャップ開放

新マップの開放

GR5のクエスト追加

と大量に残っておりますw

 

これ大丈夫なのかな?

やっぱ間に合わなかったからクラン8月に延期します(*'▽')

ってならないよね???

 

現在実施中のイベントが25日に終り、25日から

「みんなで魔獣討伐キャンペーン」が始まるので、動きがあるのは26日かな?

 

攻略情報でもなんでもない記事になってしまたが、

ジョブマスターがうれしかったので許してw

 

読んでくれてありがと!

よかったら1ぽちお願いします。


ゲームプレイ日記ランキング