まいにちゲーム日和【インドア夫婦の活動日記】

夫婦でハマっているゲームの攻略、感想などを中心に書いてます。

【MHW】まいにち金冠日和

ごきげんよう(=゚ω゚)ノ

あみょぶ(嫁)です。

 

今日はただの日記です!

有益な情報は一切ございません!('ω')

 

最近はブログ更新は滞ってましたが断じてサボりとかではなくむしろ水面下でめっちゃ努力してました

 

トロコンも残すところ最大最小金冠のみなのでそれに向けて大きさを測定してはリセット測定してはリセット・・・

 

f:id:futarigames:20180328110407j:plain

f:id:futarigames:20180328110437j:plain

f:id:futarigames:20180328121150j:plain

 

※三枚だけ写真とってました

もっと日々インスタ映えを意識して狩らねば

 

ここ数日で瘴気の谷メン(バルキン・ドスギル・オドガロン)

龍結晶チーム(ガマル・リオ亜種・ガンキン)

キリン・クシャは最大最小出すことがでしました!

ドドガマルの最大は冗談とかではなく4日かかり、もはやゲームしてるってより仕事してるって言う感じでしたねー

 

残すところわずかとなってきました

気合いれて作業ゲーしていきます

 

 

アップデートもありましたね('ω')

武器の調整やイビルジョーの追加

f:id:futarigames:20180328111449j:plain

 

森でこんなのに遭遇したらちびるww

顔怖すぎィ

 

f:id:futarigames:20180328111515j:plain

 

受付嬢の突然の下ネタに驚愕

f:id:futarigames:20180328111826j:plain

 

イビルジョーのドスジャグラスアタック強すぎない?ww

あとHP高杉

 

イベントの歴戦イビルはホント強かった

攻撃力が鬼高なのであみょぶのPSでは回復薬は調合分までもっていかんと足りなくなりました( ;∀;)

 

 

そうそう、導きの青い星もクリアできました(*´ω`*)

どーせクリアできないだろうと長いことシカトしてたんですが不動の装衣を着てガンランスでフルバーストをぶち込みまくるというPSもクソもない立ち回りで勝利することができました( *´艸`)

 

f:id:futarigames:20180328113912j:plain

 

あみょぶにかかればこんなもんよ(*´ω`*)

2回死んだけどね

 

f:id:futarigames:20180328114202j:plain

 

いつも寝てるよな、お前は(*´ω`*)

 

f:id:futarigames:20180328114244j:plain

 

それはさすがにコメント雑すぎない?(*´ω`*)

 

f:id:futarigames:20180328114339j:plain

 

ぉおーwwコメント回収がだるいw

クリアから何日も経過してますがいまだにみんなの頭にビックリマークつけっぱなしです

 

f:id:futarigames:20180328114729j:plain

たちょぶのガンランス講座

最近はガンランスにハマっています

 

フルバーストが肉質無視なのでわりとテキトーに撃っても当たりさえすればそれなりにダメージをいれることができるので部位破壊など狙わずただ討伐だけすればいい時などすごく役立ちます(*´ω`*)

 

あと必殺技があってかっこいい(竜撃砲)

太刀や大剣に比べて上級者向けなのでは?と思って今まで触りもしなかったが、

切り上げ叩きつけフルバースト薙ぎ払いコンボさえ覚えてしまえば私のようにモンスターの動きを完全に熟知できていなくてもスピーディーに討伐することができます

大体にしてガンランスって名前で少し損している気がします

いかちすぎて最初にコレ使ってみようと思わんだろww

 

使ってみるとその威力にびっくりすることと思いますのでまだ触ったことのない人にも使ってみてほしいです(*´ω`*)

 

 

後半はガンランスについて語るブログと化していましたが

以上です。

 

閲覧ありがとうございました

f:id:futarigames:20180328120922j:plain

 

ランキングに参加しています(*´ω`*)

よかったら1ぽちお願いします


ゲームプレイ日記ランキング