まいにちゲーム日和【インドア夫婦の活動日記】

夫婦でハマっているゲームの攻略、感想などを中心に書いてます。

【MHW】見た目重視で狩りに行こう!~ガンランス(氷)編~【見た目装備】

ごきげんよう(=゚ω゚)ノ

あみょぶ(嫁)です

 

f:id:futarigames:20180307145634j:plain

 

 

MHWあるある

・日々のログボがささやかすぎて逆に楽しみ

・激運チケット5枚所持の状態であやまって△ボタンに触れてしまう

 

 

本日はガンランス

その他のコーディネートはこちらから

【MHW】見た目重視で狩りに行こう!~笛編~【見た目装備】 - まいにちゲーム日和【インドア夫婦の活動日記】

【MHW】見た目重視で狩りに行こう!~ライトボウガン編~【見た目装備】 - まいにちゲーム日和【インドア夫婦の活動日記】

【MHW】見た目重視で狩りに行こう!~ライトボウガン(火)編~【見た目装備】 - まいにちゲーム日和【インドア夫婦の活動日記】

 

今回作成していく武器はこちらです

 

f:id:futarigames:20180307151337j:plain

風漂竜派生のギエナキャノンⅡ

 

ふつくしい・・・!!

 

やっぱりレイギエナトビカガチ武器は見た目がいい傾向にありまくる

 

そしてこの武器に合わせたコーディネートがこちらだドン!

 

f:id:futarigames:20180307152556j:plainf:id:futarigames:20180307152626j:plain

 

おお!

ちょっと登山してきますって感じだね!

ウルムー素材100パーセントの上着とマフラーがもっふもふであたたかそう

f:id:futarigames:20180307153229j:plain

コーデ一覧

 

頭 クシャナアンクβ

胴 ウルムーメイルα

腕 ウルムーアームα

腰 ギエナコイルβ

脚 ガマルグリーヴβ

鉄壁の護石Ⅲ

 

f:id:futarigames:20180307153726j:plain

主な発動スキルは

・氷属性攻撃強化Lv4

・砲術Lv3

・ガード性能Lv3

・砲弾装填数UP

 

スロットは全部で

【1】×4

【2】×1

あみょぶは安心の体力珠×2、

切れ味の白の短さが気になったので研磨珠を3つつけて

・体力増強Lv2

・砥石使用高速化Lv3

を発動させています('ω')

 

これだけ美しい装いで砲術・ガード性能・装填数UP

最低限必要なスキルは盛り込んであるので自分的には大満足の装備になりました

 

 

この装備のおかげでトロフィー・広がる絆をゲットしました!

f:id:futarigames:20180307160449j:plain

 

※コミュ症殺しとまで言われたこの勲章ですが1人でもMHWをしている知人がいれば

ギルカ受け取り→削除→送信を無限に繰り返すといずれ達成できます。

つまり装備は関係ないです

 

f:id:futarigames:20180307161011j:plain

 

ガンランスとかまず武器自体のネーミングがいかついし必須スキルもガード性能・砲術とかガチムチした感じなので半ば諦めてましたがここまでできて余は満足

 

閲覧ありがとうございました('ω')

ランキングに参加しています

よかったら1ぽちお願いします(*´ω`*)


ゲームプレイ日記ランキング